「くらうどーる」のご紹介

クラウドビジネスだから
実現できる3つのメリット

クラウドビジネスは、これからの成長分野です。
また、これまでのパッケージ販売と違い、
取り組むことで以下のようなメリットが得られます。

(1)初期費用が下がるため導入ハードルが低下

(2)月額、年額契約のため、顧客の囲い込みができる

(3)月が明けたらゼロスタートではなく、毎月収益が上がるストックビジネス

「くらうどーる」ならクラウドビジネスを
スピーディに始められます!

クラウドビジネスを始めるためには、販売システムの構築から
ライセンス管理などの手間が発生します。
それらを一挙に解決するコマースプラットフォームをご提供します。

直感的で使いやすい機能を実装
カンタンな管理を実現します

大塚商会のコマースプラットフォームはクラウドビジネスで心配される、
売った後のオーダー処理や請求管理などの
手間を一挙に解決できる機能を備えています。

(1)

オーダー処理が
カンタン!
契約ライセンスの確認画面で全体の契約状況を確認しながら、そのまま追加や削除などのオーダー処理が可能です。

(2)

利用状況の
確認がカンタン!
期間や年月ごとに絞り込み検索を行うことで、エンドユーザー様の利用状況をすぐに確認できます。

(3)

請求情報の
確認もカンタン!
請求情報をCSV形式で出力することで、請求情報としてご活用いただけます。
代理ログイン
エンドユーザー様の代わりに、契約ライセンス数の管理、購入・追加・解約が行えます。
ストアカスタマイズ
ストア名の変更、コーポレートカラーの反映、キャンペーン情報の展開など、独自のカスタマイズが可能です。
個別見積もり
エンドユーザー様ごとの「特価」を設定して見積書を作成することで、提示価格も調整可能です。
Azureの利用状況確認
Azureの利用量を分かりやすいグラフで確認できるほか、確認した時点での従量課金の金額や、当月の予想利用金額も確認できます。

(1)分かりやすいグラフ表示

契約数推移、請求額推移、プランのシェアがグラフで分かりやすくご確認いただけます。

(2)手間なく安心の自動更新

自動更新のため更新時のご案内、見積作成、発注作業、納期回答などの工数を大幅に削減できます。

(3)見積書を簡単作成

パートナー様向け見積書の入手、エンドユーザー様向けの見積書がストアで簡単に作成できます。